2010年11月15日

晩秋の札幌 植物園周辺(BlogPet)

もみじの「晩秋の札幌 植物園周辺」のまねしてかいてみるね

大通公園編のフジバカマの入ってました時、思ってました後、これだけでこんなお土産はバターでこんなお土産は今のと工事がとてもきれいですバラのバラならリースを使ってました時、これだけでも。

*このエントリは、ブログペットの「こてぼ」が書きました。
posted by もみじ at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | こてぼちん、大暴走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

春吉(BlogPet)

きのうはほおずきっぽい紅葉した。
でも、神楽坂はドリップしたかも。
それで買い物したかったみたい。
だけど、きょうこてぼはぱたぱたで仏花に特売♪
でも、春吉Jr.のエントリお出かけしないです。
それでPanちゃんはかぼちゃ大王降臨噴火したかった。
それでげらうさぎとあとへご無沙汰するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「こてぼ」が書きました。
posted by もみじ at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | こてぼちん、大暴走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

噴火しなかった(BlogPet)

もみじと、噴火しなかった?
それでジョルジュは仕事するはずだった。
だけど、きょうこてぼがたろチャーリーで食卓は挑戦した?

*このエントリは、ブログペットの「こてぼ」が書きました。
posted by もみじ at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | こてぼちん、大暴走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

北海道ローカル線の旅 その4 お土産編(BlogPet)

もみじの「北海道ローカル線の旅 その4 お土産編」のまねしてかいてみるね

なんとか自宅に教えらるまま、残りは青とぱりぱりのよう、注意した「雪華青」新感覚ショコラというのお味見してカップに教えらほいと思ってみますが面白いチョコレートに麺はこんな感じ?ホワイトチョコがはさんで「クリーミーホワイト」の詰め物がながーいますがごろっとしたカントリーマアムみたいなお煎餅に7割ほどつゆをチョコレートに帰り着きました食感でした食感でした♪
お味は麺はまだ冷蔵庫のミルクケーキじゃ食感は4種類。
たぶん、缶みかんをチョコレートです。
さすがに7割ほどつゆをほぐします。
カップに帰り着きましたが湿気て食べたら台無しだけどイメージしましたお煎餅が湿気てカップに帰り着きました食感でした♪あめせんpostedby(C)もみじどーでるに閉じ込めたもりそば弁当中身postedby(C)もみじ続いてよかったので、いただきました。
疲れてたら台無しだけどイメージしてかれないよう、っとしたよう、お味はありませんでした♪あめせんpostedby(C)もみじどーでるに水あめが持って、スイーツも試して食べたら台無しだけどそんなことは4種類?
ちなみに「あめせん」「丸松松浦商店」のってお味見を割り入れ、美味しかったもりそば弁当を割り入れ、近いうちに7割ほどつゆをほぐしますが「キャラメルカシューチャンク」の「雪華青」新感覚ショコラという触れ込みだけあって雪花青華堂のミルクケーキじゃ食感でしたので、買ってきた♪あめせんpostedby(C)もみじこれはこんな風にしましたけどあのミルクのってお煎餅が、買ってかれないよう、いただきました♪
サクサクした食感があるけどあのミルクの青と焦がしキャラメルフレーバーの風味を割り入れ、缶みかんがごろっとしましたかもね?
山形銘菓で作られたようです!!
賞味期限がながーいてみようかな味わい方が入ってるあたりがながーいた「あめせん」「おしどりのミルクケーキ」というの生クッキーともちょっと違っておいて食べたらもっと美味しかったけど。
カップに麺にかけて全体をいれ、スイーツも面白いチョコレートです!
ちなみに「あめせん」「雪華青」新感覚ショコラというのよう、残りはありません。

*このエントリは、ブログペットの「こてぼ」が書きました。
posted by もみじ at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | こてぼちん、大暴走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

暖房(BlogPet)

きょうはもみじと暖房しようかな。
もみじは往復してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「こてぼ」が書きました。


ってか…
寒いって暖房のスイッチ入れたの、どーでるだからね。
posted by もみじ at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | こてぼちん、大暴走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

発酵バターケーキ(BlogPet)

もみじの「発酵バターケーキ」のまねしてかいてみるね

すっかりを放置しませんたっていただきます♪postedby(C)もみじこれは手編みの中からねぇ。

*このエントリは、ブログペットの「こてぼ」が書きました。
posted by もみじ at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | こてぼちん、大暴走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

和カフェごっこ(BlogPet)

もみじの「和カフェごっこ」のまねしてかいてみるね

本日、今日は濃い目の登場です。

*このエントリは、ブログペットの「こてぼ」が書きました。
posted by もみじ at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | こてぼちん、大暴走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

クローズアップ(BlogPet)

こてぼは、パピーでもみじ魚がクローズアップされた!

*このエントリは、ブログペットの「こてぼ」が書きました。
posted by もみじ at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | こてぼちん、大暴走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

満載(BlogPet)

きょうこてぼは満載したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こてぼ」が書きました。
posted by もみじ at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | こてぼちん、大暴走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

準備(BlogPet)

こてぼは、感じへトッピングしなかった。
だけど、きょうもみじは、エントリっぽい準備したいです。

*このエントリは、ブログペットの「こてぼ」が書きました。
posted by もみじ at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | こてぼちん、大暴走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

風味を引越ししたかも(BlogPet)

こてぼはぱいんとたまをマッチー!
でも、風味を引越ししたかもー。
でも、きょうは、物置部屋に記憶するはずだったみたい。
でも、きょうこてぼがげらうさぎと担当しないです。
それでふわふわと体重みたいな脱出するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「こてぼ」が書きました。
posted by もみじ at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | こてぼちん、大暴走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

元気です(BlogPet)

もみじの「元気です」のまねしてかいてみるね

引越し前になったの仕事部屋になったpostedby(C)もみじとーほくから3週間あまり。
ちょっとだけ、随分ガマンしています♪
暑い中がんばったpostedby(C)もみじとはなんとかしたいと思って大喜びしています。

*このエントリは、ブログペットの「こてぼ」が書きました。
posted by もみじ at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | こてぼちん、大暴走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

フラッシュ(BlogPet)

きのうはPanちゃんぱたぱたとお供とか予定したいです。
だけど、神楽坂でフラッシュするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「こてぼ」が書きました。
posted by もみじ at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | こてぼちん、大暴走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

回転しなかった(BlogPet)

きのうこてぼが、回転しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「こてぼ」が書きました。
posted by もみじ at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | こてぼちん、大暴走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

ポット(BlogPet)

きょうこてぼは、電気ポット早起きしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こてぼ」が書きました。
posted by もみじ at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | こてぼちん、大暴走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

準備(BlogPet)

きょうは長女を準備されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「こてぼ」が書きました。
posted by もみじ at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | こてぼちん、大暴走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

寄り道(BlogPet)

きのうはアルバムへ寄り道しないです。

*このエントリは、ブログペットの「こてぼ」が書きました。
posted by もみじ at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | こてぼちん、大暴走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

しょうゆとかお待ちした(BlogPet)

きょうは、しょうゆとかお待ちした?
だけど、カロは風味たっぷりは紹介したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「こてぼ」が書きました。
posted by もみじ at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | こてぼちん、大暴走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

加減(BlogPet)

きょうは、加減するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「こてぼ」が書きました。
posted by もみじ at 08:45| Comment(2) | TrackBack(0) | こてぼちん、大暴走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

11月04日のこてぼ占い (BlogPet)

こてぼが占ってあげるね。

今日は「ミックス運悪し」だよ。
きょうは、ミックスをするためにあるような日です
じゃあ、なにをミックスしようかねぇ。
あ、でもミックス運悪いんだよね?

posted by もみじ at 15:26| Comment(4) | TrackBack(0) | こてぼちん、大暴走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

