2016年04月01日

4月です

4月です。

新年度かつ、エイプリルフール。
大好きだった朝ドラも明日が最終回。
寂しいな。
次の「とと姉ちゃん」も見ると思います。
戦後のファッションはきっと可愛い、はず。
posted by もみじ at 15:56| Comment(4) | TrackBack(0) | もみじのくらしっぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あさ、終わっちゃいましたね。
終わり方がイマイチだったように思いますが(^▽^;)>゛
ととは、どうでしょうね?
あさイチ見る序になっているんですけど。
最近、テレ東のモーニングチャージも面白いんです(≧∇≦)ノ彡
Posted by Crambom at 2016年04月02日 22:40
(ー’`ー;) ウーン なんかねぇ
今年の成人式 意外なほど 普通の和服の男の子が多かったのは 朝ドラ効果?
関西では お笑い芸人のような和服がもっぱらだったんですよ〜 それが普通の和服の男子も増えていましたよ
Posted by マミヤ at 2016年04月03日 09:45
☆Crambomさん
終わっちゃいましたねー。
私も終わり方がイマイチだと思いました(^^ゞ
ととは西島秀俊と片桐はいりの登場を楽しみにしています。
西島さん、すぐ死んじゃうみたいなので見る前から残念に思ってます。
Posted by もみじ at 2016年04月04日 16:11
☆マミヤさん
へぇ〜、そうなんですか?
普通の和服の男子(文字通り若い子ね)って、あんまりみたことがないです。
細身の子より、体格のいい子のほうが似合いそうな。
Posted by もみじ at 2016年04月04日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック