2016年03月05日

六花亭の桜餅とうぐいす餅

六花亭の桜餅とうぐいす餅
六花亭の桜餅とうぐいす餅 posted by (C)もみじ
ひなまつりの日のこれね。

やっぱり美味しいうちに食べようってことになって、
ブログをアップした後で食べました。

六花亭の桜餅とうぐいす餅はこんな
六花亭の桜餅とうぐいす餅はこんな posted by (C)もみじ
パッケージを開けたとこ。
北海道の桜餅はもちろん道明寺。
六花亭のはピンクの桜餅がこしあん、白いのがつぶあんになってます。

もうひとつは大好物のうぐいす餅。
きなことあんこの組み合わせがたまりません。

調子にのって2つ食べたら、もうてきめん。
体重がみごとに増えていました。
せっかく一冬かけて腹回り減を目標に励んできたのに〜。
1週間でもとに戻せるかなぁ…。
posted by もみじ at 17:09| Comment(2) | TrackBack(0) | おやつの時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白い色の桜餅(道明寺) ここでしか見られないんだなぁ〜
しかも 粒あん ってところが面白いですよねぇ
Posted by マミヤ at 2016年03月05日 18:38
☆マミヤさん
白い桜餅、面白いですよね。
満開になると白っぽく咲くチシマザクラを思い出します。
粒あんもそれほど粒つぶしていないので、言われて気づくみたいな感じです。
Posted by もみじ at 2016年03月06日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434601510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック