2015年07月18日

六花亭 ひろびろ

7月のおやつ屋さんの記事でも書きましたが
六花亭札幌本店のオープンにあわせて
新しいお菓子が登場しました。

六花亭 「ひろびろ」
六花亭 「ひろびろ」 posted by (C)もみじ
これです。
クッキーの上にクランチチョコとパイが乗って
チョコがけになっています。
白に青のパッケージが手前のチョコ。
ピンクのパッケージはいちご味になってます。

パイがサックサク。
コーティングしてあるチョコの口どけも早いです。
要するに美味し〜〜〜〜い(≧▽≦)

せっかくの新作なのでアイスティーを淹れました。
今度はミント入りで淹れようかな。
posted by もみじ at 20:50| Comment(6) | TrackBack(0) | おやつの時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおぉ〜いちごも美味しい?
いちご味のチョコ?いちごパイ?
届いた荷物は六花亭のゼリー菓子、夏見舞でした。
今日から梅雨明けで灼熱の夏がやって来ました。
アイスティ、アイスコーヒーが美味しくなります。
ミント入りは涼やかだねぇ。
Posted by kero2 at 2015年07月19日 13:05
☆kero2さん
いちご味が美味しい!
パイとクッキーは普通ので、ストロベリーチョコがけになってます。
夏見舞も美味しいですよね。
保冷に気を遣わなくて済むところもいいところかも。

ミント入りのアイスティー、美味しいですよね。
最近はミントウォーターがマイブーム。
Posted by もみじ at 2015年07月19日 14:52
新作?
そうなんだぁ・・・北海道物産展に来るかなぁ?
Posted by マミヤ at 2015年07月19日 22:27
ピロピロ?
クッキーなんだね。
美味しそうだけど、この時期にチョコは・・・溶けそう。
色んな種類があっていいわね(≧∇≦)ノ彡
Posted by Crambom at 2015年07月20日 10:28
☆マミヤさん
正確にはリニューアルなんですけどね。
物産展はお土産店に並んでいるような商品が中心なのかなと思います。
並ぶといいですね。
Posted by もみじ at 2015年07月20日 11:14
☆Crambomさん
クッキーというよりも食べた感じはパイですね。
この時期にチョコは…手で持つだけで溶けました。
でも、美味しいです。
Posted by もみじ at 2015年07月20日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422588839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック