2015年05月20日

六花亭 5月のおやつ屋さん

先週末にアップするつもりだったんだけど、
なんだかんだでほぼ2週間後のアップになってしまいました。
週が明けたら、6月の予約が始まっちゃいます。

六花亭5月のおやつ屋さん「ザ・ブッセ」
六花亭5月のおやつ屋さん「ザ・ブッセ」 posted by (C)もみじ
で、5月のおやつ屋さんはなんとなんと!
3種類のブッセが2個ずつという大盤振る舞いでした。

ひゃっほーヽ(^o^)丿

これで1箱500円♪
超お買い得です。

中身はこんな
中身はこんな posted by (C)もみじ
箱を開けるとこんな感じでした。

クリームは抹茶、レモンヨーグルト、苺という
素敵なラインナップ。
この中の抹茶と苺は6月1日に発売するんですって。

抹茶には小豆が、レモンヨーグルトと苺には
それぞれゼリーが入っていて、
それがとてもいいアクセントになっていました。
なにより生地がとても美味しかったです。

チーズクリームの入った醍醐も美味しいけど
新しいブッセもなかなか。
ちょっと楽しみが増えたかも。
posted by もみじ at 22:33| Comment(6) | TrackBack(0) | おやつの時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふわふわかなぁ〜♪
レモンクリーム良いなぁ〜惹かれます!
1個130円なのに6個で500円?
お得!とってもお得!
六花亭は美味しい!
バターサンド大好きだもん。
柳月の季節限定品と期間限定オヤツもチェックしなくちゃ。
Posted by kero2 at 2015年05月21日 20:03
私もレモンクリームに1票!
2番目が抹茶かな。
生地も、じっくり味わって食べてみたい。
今度買おう!

もみじさんのピザ、とーっても美味しそう、それに、天ぷら揚げるのも上手ですね。
Posted by ぽぷら at 2015年05月21日 22:34
☆kero2さん
レモンクリームじゃなくて、レモンヨーグルトね。
黄色いゼリーがレモンフレーバーでしたよ。
今回はものすごくお買い得でした。

柳月の期間限定はどらパンケのチョコバナナとプリンチトーストと三方六の抹茶ですね。
プリンチトーストが気になるけど、お値段が…。
Posted by もみじ at 2015年05月24日 10:26
☆ぽぷらさん
いや〜ん。
ぽぷらさんまで、レモンクリームって…。
レモンヨーグルトですから〜。

私の食べた順も、レモンヨーグルト、抹茶、苺でした。

ピザは生地も作れるようになりたいです。
天ぷらは私の手柄というよりは
上手に揚がってくれる天ぷら粉と
温度調整を勝手にやってくれるコンロと
鋳物のミニ天ぷら鍋のおかげかと。
Posted by もみじ at 2015年05月24日 10:32
ブッセか、前に作ったな。
案外簡単に作れるんだよ。
問題は間に挟むクリームだ。
私としてはレモンヨーグルトってのが食べてみたいな。
ゼリー入りってのは驚いたΣ(゚∀゚*)
ゼリーもそれぞれの味になっているのかしら?
Posted by Crambom at 2015年05月24日 16:37
☆Crambomさん
ブッセが簡単に作れるのも驚きだけど
レモンヨーグルト人気も驚きです。

イラストで分かるように細かくカットされた固めのゼリーが
いいアクセントになっていました。
抹茶のは小豆か大納言の蜜煮だったけど、
あとはそれぞれレモン、苺のゼリーでしたよ。
Posted by もみじ at 2015年05月25日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック