2015年04月01日

ブログ10周年と猫の日とスープの日

過去ネタです。

猫の鍋敷き
猫の鍋敷き posted by (C)もみじ
2月22日の猫の日に登板した、猫の鍋敷き。
新しいものじゃなくて、ちょっと年季が入ってます。
こういうのみつけるの、ほぼダンナ。

ついでに、スープの日(24日)とブログ10周年(21日)も前後して。
ブログ10周年記念だしな、と思ってミニバラ買い足しました。
えへへ。
植え替えて、ちゃんと花が咲いたらアップしますね。
遅くなっちゃったけど、ちゃんと10周年感謝祭も決行しませんと。

スープの日は意識しないと思い出せないくらいに
すっかり昔の話になってしまいました。
でも、食べ物が身体の隅々に染みわたるような感覚だけは
しっかり覚えておきたいと思ってます。
posted by もみじ at 11:13| Comment(6) | TrackBack(0) | もみじのくらしっぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこにゃ!
おめめが素敵にゃ!
(ちょっとおめめの部分は壊しそうで怖いんだけどにゃ。)
どーでるさんは、ねこ族なのかにゃ。
なかーま。
毎日が猫の日だといいのににゃー!
Posted by くりにゃー at 2015年04月01日 21:06
記憶は薄れても感覚は残るのかな〜。
10年なんだ〜あっと言う間かも。
だってちびも10歳!
時間とマラソンは前に進んでくもんね。
巻き戻したい時もあるけど前に行かないとゴールが来ない。
あ〜長い様で短い。

Posted by kero2 at 2015年04月01日 21:09
☆くりにゃーさん
この鍋敷き、とってもいいでしょ?
けっこう頑丈な作りなので、目の部分も壊れる心配はなさそう。

どーでるは…本人は「猫使い」と申しております。
Posted by もみじ at 2015年04月01日 22:37
☆kero2さん
記憶が薄れたというより、
ブログ記念日と近いおかげで
「どっちがどの日だったかわからなくなる」というのが
正しいかも。
感覚のほうもちょっとしたことで(暑い日に飲む冷たいお水とか)
よみがえるもんです。

いたいけだったちび王子ももう10歳なのですねぇ…。
貫禄つくわけだ(笑)
Posted by もみじ at 2015年04月01日 22:52
ブログ10周年ですか、おめでとうです(≧∇≦)ノ彡
私はいつの間にか過ぎちゃいました。
最近はそんな風になってしまったな。

猫の鍋敷き、可愛いにゃ(ΦωΦ)
顔面焼けて色合いも変わってくるニャンだわ。
元はもっと色白だったのでは?
Posted by Crambom at 2015年04月02日 10:19
☆Crambomさん
ありがとうございます(≧▽≦)

猫の鍋敷き、いいでしょ?
実物は写真より色白です。
そして、焼けるだけではなくて
徐々に汚れてノラの様相に(^^ゞ
Posted by もみじ at 2015年04月02日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416604476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック