2014年11月17日

土曜の朝

土曜の朝。

11月15日の朝
11月15日の朝 posted by (C)もみじ
こんな感じに積もってました。
さすがに寒いわー。


お外の具合はこんな感じ。
15日の積雪
15日の積雪 posted by (C)もみじ
午後になって少し解けてきてるかも。
さすがにまだ11月だもんね。

じゃあ、一緒に買い物に行く人〜〜〜〜。


ムーミンは冬眠する
ムーミンは冬眠する posted by (C)もみじ
あら。


ムーミンはそろそろ冬眠?
湯たんぽの上でひざ掛けに包まってぬっくぬく。
あらら。
股旅ブラザーズも一緒。
そうかい、そうかい。

美味しいもの買いに行くんだけどな〜。
寝かせとこ(笑)
posted by もみじ at 14:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 北海道のくらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さむ〜寒、寒!
今年は早いなぁ〜。
でもkero2母は
「家の周りはまったく降ってないから!」
と、飛行機でやって来た。。。
こんな日はねぇ〜股旅ブラザーズもムーミンさんも一緒に毛布でお昼寝が一番。
ぬくぬくしてるのが良いさぁ。
美味しいものは買って来てもらう!
そうそう飛行機でやって来た三方六コーヒー味食べた!
これは好みの味だ!
Posted by kero2 at 2014年11月18日 12:52
こちらも朝夜は寒くなってきたよ。
今日はついに炬燵布団出しました。
まだ、電気は点けませんけどね(^▽^;)>゛
雪積もっちゃって寒そうだよ。

ムーミンもいるんだ。
冬眠しないように股旅が温めてあげているんだ。
みんなで美味しいモノ食べなくちゃね。
Posted by Crambom at 2014年11月18日 20:52
☆kero2さん
お母さま、相変わらずすごい…(笑)
さすがに今回はサンダル履きじゃなかった?

珈琲三方六、お好みでよかったですね。
私は抹茶とショコラが拮抗しておりまする。
Posted by もみじ at 2014年11月19日 09:20
☆Crambomさん
ストーブもいいけど
炬燵もいいですよね〜。
電気のスイッチ入れる代わりに
湯たんぽ入れておくとほんのり暖かくていいかも。

ムーミンはトーベ・ヤンソン展を見に行った時に連れて帰ってきました。
股旅ブラザーズ、なぜかムーミンに懐いてます。
もしかして、猫団子形成しやすいのかな(笑)
Posted by もみじ at 2014年11月19日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

