2014年09月16日

旅行用スーツケース

今週末、お彼岸なのでお参りに実家に行く予定です。
最近大荷物になってきてるので、
キャリー系のスーツケース買ってきちゃいました。

持ってることは持ってるんだけど…
車が2個の引っ張り移動専用のやつで
なにかと不便を感じていたもので
ずーっとお蔵入りになっちゃってたんです。
使えないなら捨てればいいしょって、
そんなアナタもったいない。
この際なので重量級の買い物用に転用です。

で、新しいほう。
車が4個なのでサイドに置いたまま
ガラガラ移動できるようになりました。
少々色合い派手目。

充分それでわかりやすいとは思うんだけど
やっぱり自分のを見分けやすいように
デコらなくてはいけません。<義務?


もみじさんが、デコる?
となれば、アレか!



まあね〜(^^ゞ




たぶん、想像通りかと…(≧◇≦)
使った素材はコレ〜。

フライングエースのステッカー
フライングエースのステッカー posted by (C)もみじ
普通のシールよりちょっとデカいサイズです。

やっぱりね〜って思った?(笑)


適当なのをあちこちに。
ペタペタ。
ペタペタ。

あっ!空気が入っちゃった。
貼り直し貼り直しと…。

ふぅ〜〜〜〜〜。


う〜ん、ちょっともの足りないかな〜。
え〜い!
こっちにも貼っちゃえ〜〜〜ヽ(^o^)丿


これで、ばっちり私印になりました。
え?
見たい?

個人特定されそうなくらいデコったので<どんだけ(笑)
画像はなしです(≧◇≦)
posted by もみじ at 15:59| Comment(8) | TrackBack(0) | もみじのくらしっぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりでした。
今年の重陽の節句は、もみじさんを見習って菊を飾ってお団子やお酒をお供えしました。
ミルッチが団子を狙っていたので、すごく高い所に置いて正解。
4つタイヤのバッグを使うと、2個のはすごく重く感じませんか?新しい駅だと快適ですよね。岐阜は古い駅が多いので、階段がほとんど。エレベーターはホームのずっと端っこの方にあったりするので、旅行帰りにお土産でパンパンになったバッグを持ち上げるのに難儀します。ご実家方面はエスカレーター完備であるようにお祈りします。
最近、雨や雷すごいようですね。実家も停電であの父が「電動シャッターが開かないので車を車庫に入れられない」と言ってきました。
Posted by ブルーなビッグママ at 2014年09月17日 17:42
(-^〇^-) ハハハハ
私も絶対にそれでデコリますよ
Posted by マミヤ at 2014年09月17日 19:24
☆ブルーさん
あ、惜しい!
お団子をお供えするのは重陽じゃなくて、お月見です。

2個のは重さ云々より、ちょっとのことでよくバランスが崩れて歩きにくかったので、今度は快適に持ち歩けると思います。
で、石北線でエスカレーターですか?
みたことないですね〜。
特急だってスーパーつかないしな。

11日の雷&豪雨、すごかったらしいですね。
爆睡していて、朝気づきました。
しかも、携帯バッテリー切れで警報でてたのすら気づかなかったというお粗末(^_^;
Posted by もみじ at 2014年09月17日 22:25
☆マミヤさん
こんなステッカーを持ってたら
絶対デコりたくなりますよね〜(笑)
Posted by もみじ at 2014年09月17日 22:26
車が2個の引っ張りのやつ、私も激安で買ったのを持っているんですけど、ちょっと急いだりすると、ひっくり返っちゃって、使いづらいです。
でも、やっぱしいたましくてすてられません〜。
お彼岸ですね、どうぞお気をつけて。
Posted by ぽぷら at 2014年09月21日 23:30
どんだけデコったんだろ(笑)
今はご実家でしょうか?

キャリー、クロゼットの奥の方にしまいっぱなしになってて、全然使ってないなぁ。
遠出とか連泊しないしな。
省スペース化のために、捨ててもいいのかも(チャリグッズで物が溢れてきてる我が家)
Posted by よーし at 2014年09月22日 12:52
☆ぽぷらさん
私のも激安ですっ!(笑)
列車カーブ走行中でも勝手に転がっていかないという
利点はあるんですけどねー。
カーブでキャリー押えてる人、けっこういました。
Posted by もみじ at 2014年09月23日 16:37
☆よーしさん
んー、ステッカー大小取り混ぜて
裏表とサイドに全部で7枚程度?(笑)

キャリー、防災グッズ入れておくのに使えるような。
Posted by もみじ at 2014年09月23日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405510978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック