2012年12月30日

年の瀬で

雨降ってます。
今朝までは雪だったのに。

あんなに積もってた雪もかなり溶けてしまいました。
で、元旦から吹雪の予報です。
元旦の午前中はスヌタウンでお買い物三昧なので困るにゃー。
たぶん、根性で行くと思う。


大掃除、昨日終わりました。
明日、もう一度掃除機かけるだけ。

おせちは黒豆と昆布巻、きんとんが出来てます。
日持ちしないものは明日一気に。

といいつつ、がんばりすぎたか偏頭痛がでてしまいました。
とにもかくにも、あと1日です。

明日のために、今日はもう寝ようっと。

みなさん、どうぞ、良いお年を。
posted by もみじ at 22:01| Comment(10) | TrackBack(0) | もみじのくらしっぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

こそっと更新

ずいぶん放置してしまいました。
たぶん、写真のアップが面倒になってるんだろうな。

あと、雪が降るまではウォーキングに励んでたってのもある。
雪が降ってからはスロー筋トレ。
多少の雪なら歩くつもりでいたけど
雪、多いのよー。しかも、大雪とか吹雪とかで。

なので、お部屋でスロー筋トレやってました。
おかげで、体重でいうと約3kg、
ベルト穴2つ分、胴回りがすっきりしました。
うひひ。

といいつつ、このところ床が冷たいと
筋トレをサボっていたら、
徐々にモトにもどりつつあるのが…。


来週から、ご馳走目白押しのシーズンになるので
元の木阿弥にならないように気をつけなくちゃ。
posted by もみじ at 12:06| Comment(12) | TrackBack(0) | もみじのくらしっぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

